payroll
給与計算代行

こんなお悩みはありませんか?

  • 給与計算に時間がかかってしまう。
  • もっと効率よく業務を行いたい。
  • 労働基準法違反などがないかの確認も行いたい。

そのお悩み当事務所にお任せ下さい!

経営者の皆様のご要望に応じ、各事業所様の賃金・給与計算事務を代行しています。
毎月の給与計算事務は、会社業務の中でも経済的利益や社会保険などの取り扱いはなかなか難しく、
日ごろ間違いに気づかないまま事務を進め、後で問題が大きくなって処理に悩むということもあり、
緻密な知識と能力を要する重要な業務なのです。
目に見えない労力と時間の負担が大きい給与計算業務を、社会保険労務士に委託することによって、
毎月の煩わしい事務処理から解放され、浮いた時間で本来の業務に専念することができ、効率アップを図ることができます。

  • 01

    経費と時間の効率化

    給料日前の面倒な業務がなくなり、
    経費と時間の効率化ができます。

  • 02

    源泉徴収簿・賃金台帳の法廷帳簿が整理

    源泉徴収簿・賃金台帳の
    法廷帳簿が整理されます。

  • 03

    コンピューター処理で計算ミスがありません。

    コンピューター処理で計算ミスがありません。

  • 04

    労働保険の年度更新、健康保険・厚生年金保険算定基礎届などの資料も制作。

    労働保険の年度更新、
    健康保険・厚生年金保険算定基礎届などの資料も制作。

  • 05

    給与規定などを見直し、労働基準法違反がないか点検するので安心。

    給与規定などを見直し、
    労働基準法違反がないか点検するので安心。

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ご依頼者様に最適なサポートを提案させて頂きます。

TEL06-6726-1122

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