insurance
労働保険・社会保険事務
- ホーム
- 労働保険・社会保険事務
こんなお悩みはありませんか?
- 手続き方法が複雑でよくわからない。
- 手続きを行う時間がない。
- 事務員を雇う余裕がない。
そのお悩み当事務所にお任せ下さい!
労働保険の年度更新や社会保険の算定基礎届けなどの手続きは、非常に複雑で手間のかかる作業です。
労働保険・社会保険の手続きや、役所関係の届け出などのために、
貴重な時間を費やすことは、経営者の方にとって決して得策ではありません。
法律や手続き方法も頻繁に変わったり、間違った手続きをしたりして、後で思いがけない損害を被ることさえあります。
従業員の雇用、退職、給与の変更時などに必要な健康保険や厚生年金保険、雇用保険などの手続き、労災保険の給付申請など、
社会保険労務士(社労士)をご利用になれば、早く確実な処理が可能となります。
また、経費も事務員を雇った場合に比べ、かなり割安となります。
-
01
労働保険・社会保険の事務手続きを
スピーディかつ的確に処理します。 -
02
従業員が1人でも強制加入なので、
企業にとって必要不可欠な事務です。 -
03
面倒な手続きや事務処理に
追われることがなくなります。 -
04
人手だけでなく、
経費の削減も可能です。
お問い合わせ
お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡下さい。
ご依頼者様に最適なサポートを提案させて頂きます。